会議所案内

入会のご案内

会員について

柳川商工会議所は柳川市内、近隣地域に広く周知されているため、事業を進める上で会員であることにより、
所属されていない事業者様と比べ、ビジネス活動の際、事業者としての信用を得る確率が上がります。

豊富な経営相談

柳川商工会議所では、事業者様が円滑に事業を促進・継続・販路拡大等を行えるように、豊富な経営相談を設けています。
会員になられると、必要な時に必要な分の経営相談が受けられるようになります。
また月に一度発行される「やながわ会議所ニュース」をお届けしていますので、新たな情報や、定期的なニュース、活用できる情報など日々の事業で役立てて行くことができます。

多業種との交流

会員様には様々な事業種の方に参加して頂いていますので、多業種交流会など定期的に開催し交流を深める時間を設けています。また、外部からお呼びする専門家による講習会、講演会や各種役立つセミナーも開催。必要な情報セミナー等に参加して事業促進のヒントや販路拡大の術を学ぶ機会も多くあります。

年会費

法人会員 法人格を有する商工業者 10,000円以上
団体会員 協同組合、その他商工業者で組織する経済団体 10,000円以上
個人会員 個人商工業者(個人事業主) 4,000円以上

会員入会の流れ

柳川商工会議所へ入会頂くには、まず入会申請書のご記入をお願いします。

ステップ1

入会申請書へのご記入・提出

ステップ2

入会審査

ステップ3

入会決定・各種情報配信

ステップ4

初年度年会費お支払い

柳川商工会議所

tel:0944-73-7000

fax:0944-73-3030

〒832-0045 福岡県柳川市本町117-2

受付時間 AM9:00~PM5:00

お休み 土日祝日

お問い合わせ