地域飲食店応援クラウドファンディング『みらい飯#YANAGAWA』 柳川の飲食店に支援を!

2020/05/21

新型コロナウイルスの影響により、地域のにぎわいや交流を支えてきた多くの地域飲食店は経営悪化に直面しています。本プロジェクトでは、当所がクラウドファンディング実行者となり、ページを作成・支援金募集を呼びかけ、集まった支援金をいち早く参加店舗に分配するものです。
是非柳川の飲食店支援に皆様の力をお貸し下さい。

〇応援方法
・下記WEBサイトより、支援者は応援方法として下記2つのタイプから選択し、応援金額を決定して下さい。

⑴店舗指定コース【指定店舗型】
・応援したい金額と店舗を指定して応援できるコースです。こちらでは、応援した店舗で使えるお食事券(応援した金額+10%プレミアム付き)を受け取ることができます。
※お食事券は8月1日~12月31日(予定)の期間応援した店舗での飲食に使用できます。
※お食事券や参加店舗等詳細については、下記WEBサイトからご覧下さい。

⑵地域応援コース【寄付型】
・応援したい金額のみ決定し、店舗を指定せずに応援できるコースです。集まったお金は、参加店舗に対して、決済手数料等を除き、均等に分配します。
※地域応援コースにはお食事券はつきません。

〇募集締切
・6月5日㈮ 23時まで

・応援WEBサイト https://readyfor.jp/projects/yanagawa

〇お問合せ先:当所地域振興課 ☎73・7000